お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

ミスド「温めてください!」

f:id:kazu-rocket:20201220174436j:image

 

知ってますか。

 

このドーナツ↓

 

f:id:kazu-rocket:20201220174449j:plain

これがハニーディップ。 温めるだけで100円とは思えないおいしさに!


ミスドの定番商品ハニーディップ

 

温めるとめちゃくちゃふわふわになるの!

 

驚くくらいに。

同じものと思えないくらいに。

 

これ!

若干店員さんが「チッ」って顔を見せようが、

何がなんでも

温めてください。

 

これです。

 明日すぐに行くといいです。

 

 

ちなみに持ち帰りでポケモンの限定ドーナツでも買うと良いです。

 

あともちろん、タピオカ黒糖ミルク最高です。

 

おかわり放題のコーヒーと悩むところですね。

 

 

って、おーい!

ポケモンのドーナツ紹介じゃないんかーい( ゚Д゚)/