お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

金持ちになりたいという壮大な夢。

私は週4日、9時~17時で働くパート契約社員です。

 

もちろんその日暮らしで、銀行の残高を気にしながら生きている貧困世帯です。

もちろん非課税です。

 

でもそんなわたしでもお金持ちになりたいのです。

どうしてもなりたいのです。

 

金持ちになりたいなら株を買う? そんなの知ってます。

手取りの2割を貯金? そんなの知ってます。

服やゲームは害悪? そんなの知ってます。

車は手放せ?  そんなの持ってません。

 

どうにも金がないんです。

 

でもでも…

金持ちになりたいんです。

 

そんな私に最高の教科書があらわれました。

 

 

それがこちら⇒

FIRE 最強の早期リタイヤ術」

 


これはオリラジの中田あっちゃんがYouTube大学で紹介していたものです。 

 

わたしはピンときました。

これしかない!

むしろこれはわが子たちに是非とも植え付けなければならない理論だ!

 

いま夢中になって読んでいます。

 

なんか先が見えてきた気がする✨