お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

サボってしまった!

まだ始めたばかりなのに、ここ一週間くらいサボってしまいました😱

 

先週の月、火でスキーに行ったのですが、その時のブログを作ろうと計画してるのですが…。

 

まだちょっと準備中です。

乞うご期待ということで。

 

なんかクリスマスの準備だったり、年賀状の準備だったりで、この時期はホント時間がタイトですよねー。

 

そんな忙しいにも関わらず、アニメの「デスノート」に突然ハマり…。

何年も前にマンガ本で読んで、実写映画ももちろん見たのですが、アニメがあったとは!

 

 

おまえ掃除全然終わってないじゃん!

年賀状完成してないじゃん!

睡眠時間大事にするんじゃないのか?

 

でも昨日は夜中の3時まで見てしまった。

ようやく最終回まで見終わりました。

 

さぁ、年末の準備始めますか。

 

 

 

デスノートU-NEXT で見てますよー。

くわしくはこちら⇒