お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

ギリギリの呪い。

今日もやっぱり上手くいかない朝でして。

 

時間ギリギリにしか動けない呪いにかかっている私は、子どもたちを通学班に間に合わせるのはかなりの努力を要するのです。

 

私はミセス美香さんのファンでして。

 

美香さんは朝のルーティンをバッチリと提案されていらっしゃいまして、時間割が決まっているのです。

 

その通りに行動できれば、朝からピカピカなお家で住めているハズなのですが…。

 

出来ないんですわ、これが。

 

上手くいかんのです。

 

ギリギリの呪い。注意欠陥障害のわたし。

 

今日も下の子を学校まで送り届けるハメに。

 

でも私のせいなんです。時間通りに朝ごはんを出してあげられなかったから。

水筒を用意してあげられなかったから。

 

可哀想なわたしの子どもたち。

 

でも子どもたちはママを選ぶことは出来ないんです。

 

一生このギリギリな私の道連れになる子どもたち。

 

なんとか普通の生活を送らせてあげたい。

 

誰かこの気持ち、わかってもらえるかしら。