お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

朝からドタバタで…

 おはようございます😃

 

 朝からドタバタのスタートです💦

 

 なんと冷凍庫を開けたらごはんのストック無し😱

 

 冷凍の焼きそばがあってギリセーフ!

 

 オムそばにしようとしたら、真ん中が割れてブサイクなオムそばだけど、まぁいっか。

 

 なんとか子どもたちに食べさせる事ができて、無事に通学班に行かせられました👍

 

 と思ったら、腰に嫌な感覚が!

 

f:id:kazu-rocket:20201206090957j:plain

これは来る!と思い中腰になったまま、薬の引き出しをひっくり返して湿布とロキソニンでセーフ。

 

 ぎっくり腰になった事あります?

 

 相当ヤバいですよ。

 動けません。

 数ヶ月前に起きたぎっくり腰大事件の話はまたいずれお話ししましょう。

 

 子どもたちの残した焼きそばを食べて、さぁ早く急がなくちゃ!

 

 今日は休みなのですが、待ち合わせで電車に乗り遅れたら完全アウトの日帰り旅なのだ!

 

 あと、15分で出なくちゃ。

 まだすっぴんだけど

 

 行ってきます!