お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

どうしたら当たるの?PS5事情

おはようございます。

 

昨日からMAJICAアプリで始まってますよねー。

でも全然開かないんだけど!

 

「ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。
誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。」

 

ふざけるなー!

 

何回開いてもこれですよ!

 

どういうこと?

 

10日までの締め切りまでに開ける気がしない😫

 

 

そして8日に締め切ったジョーシンアプリももちろん登録しましたよ。

 

ジョーシンカードを持って無かったので、電車とバスを乗り継いで、カード作りにいってきましたよ✌️

購入履歴対策で乾電池を購入しておきました。

 

 

なんとかクリスマスまでにゲットしたいんです。

当たらないと、下の子がサンタのプレゼント希望に書く!と意気込んでるので。

 

「サンタさんだって抽選外れる場合だってあると思うよ?」

 

引き続きmajicaアプリがんばりますわ。

 

ちなみにソフマップはやめときます。

 

次年度会費有料で、退会がちょっと面倒くさいみたいなので。

間違って次年度会費引き落とされるとか、絶対無理なんで。