お金と未来と子どもと私。

お得が大好き!未来にときめき!子どもと楽しむ!くだらないことから真剣に伝えたいことまで。徒然なるままにお届け!

まずは立ち上げから!

 こんにちは。カズrocket(ろけっと)です。

 

 まずは何から話そうかな。

 

 立ち上げたキッカケは…

ズバリ!堀江さんの本を読んで影響されたからです。

 

 堀江さんはいつも、少し未来の話をごく当たり前に予測して話されていて、見事に的中させてます。誰かに雇われている人達を、意味不明な存在として思われていることと思います。

 

 何か違う事をしてみたい!と意気込んでみても、私のような凡人には、何をどうしたらこれからの未来をうまく進めるのかわからないのです。

 

 何かのキッカケを掴みたいと、このブログを始めたわけです。

 

 私がお話しできるのは…

 

1.注意欠陥障害

わたしは片付けられない症候群。

毎日を時間に追われてドタバタです😩

 

2.シングルマザー

バツイチ子持ちで、これからたくさんお金がかかるというのに全く貯金ができないダメママです😔

 

3.子育て

小学生の男の子2人を育ててます。

将来の夢は2人ともプロゲーマー!

毎日全力でゲームしてます。

 

 

こんな感じで、少しずつ更新していこうと思ってます。

 

まだブログのレイアウトも手付かずのままのスタートですが、どうぞこれからよろしくお願いします😆